(ここをマウスでダブルクリックして、文章を入力してください。)
(ここをマウスでダブルクリックして、文章を入力してください。)

5月の連休あけから それも  DGB エリア決定戦 in大阪の長旅から 
2日しかたっていません 
疲労は、さすがに取れていません

 

5/8 Oblivion  JAPAN PREMIRE in ROPPONGI

 

 

今回の来日は 3名

 

ジョセフ・コシンスキーJoseph Kosinski 監督

トム・クルーズTom Cruise

オルガ・キュリレンコOlga Kurylenko

 

 しかし、この日は 連休明けでもあり 休みが取れませんが 午前出勤です。

16:00くらいに到着できれば、会場入りできる


で 

先にポートレートを作成

 

 

 

 

 

この時点で 参加決定

 

 

 

 

 

 

当日 以外にも 13:30頃仕事も上がることができ

 

渋滞もなく15:00には現地到着



 

 

整理券NOは 153 まずまずですかね?

 

 

集合時間まで ひと休憩

 

 

 


今回 配給会社どこなんだろう? ブロック形式でしたが

よかったのか 悪かったのか

 


スタート側の カーペット側 2列目あたりの位置で サインをもらうだけであれば

問題ない位置につけましたね?

 

 

18:00過ぎ 始まりましたが

 

ほんとに軽くトークされて サイン開始となりました。

 

3人同じ スタートラインで 誰が来るのか? どこからくるのか? 

 

スタート側は結構大変なことに気が付きました。

 

 

 

 

 

 

 

最初に来たのは、 オルガ・・・・マスコミ側で通り越して逆から来ました。

 

2点 GETですが サインかく 場所違うでしょうに〜

 

 

 

 

これで ダブルサイン の希望は 途絶えました。

 

 

 

 

また 来たのが オルガ・・・・なぜか 同じところに戻ってきました。

 

ここで 2ショットのチャンスではあるはずが 

 

 

ちょっとしたことが起り

 

 

まったく 撮影してくれないエリアになってしまいました。

後半は 皆さん結構な数 撮影していましたね!うらやましぃ〜

 

 

 

続けて

監督さん・・・・難なく 2点書いてくれました。

 

 

 

 

TOMは ゆっくりで だいぶ先になりました。

もう少しといったところで マスコミ側へ かならず戻ってきてくれると信じて ひたすら待つ

 

 

 

 

戻ってきてくれました。

 

 

最前列の方々は 2ショット撮れてます 過去に撮れているとはいっても うらやましいです。

 

しかし、 ここで 書いてくれません なかなか書いてくれないのです。

 


それも セキュリティーの人が はじくことはじくこと・・・・・

前から 不思議に思っていたのですが・・・・ようやく わかりました 

 

 

そんな中 1枚GET 

 

 

もう一枚 キャメロンディアスとの ダブルサイン にしたいものがあったのですが 


親切な 前の方の協力も


すでに遅く またまた トムは 1点で 終わりました・・・・・

 

 

 

なぜ???最初はじかれたのか? 理由はわかりましたので 次回の教訓にしたいと思います。

 

 

 

後は 会場が終わるのを待つだけなんですが 長いこと・・・・

 

 

 

 

 

20:00過ぎてたかな トムも最後まで行き そのまま 終了



                                                                                                                        

 

なんか 静かな終わり方です

 

 

 

 

カーペットへの入場があって ぐるっとまわって ステージ立って 


トーク始まっって

 

ぱぁ〜ん!!!


って 



終わる方が しまりがあるように思うんですけどねぇ

 

 

まぁ 無事に終了です

できれば トムクルーズの時は、1列目に入りたいですね

http://www.youtube.com/watch?v=c_aYWXc2-sE

http://www.youtube.com/watch?v=TBtw0Ohvcek

 http://www.daily.co.jp/gossip/movie/0005974860.shtml

 http://www.youtube.com/watch?v=c-9VZNTdc5o&list=UUDE_gujqIP9wEBZy0lVH_8Q